
line

101213のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH


相変わらずの暴走っぷりだなwww
まぁ織姫らしいけれどね

だけど肝心の違和感の正体はそう簡単に聞きだせるわけも無く
遊子も具体的にどこかはわからないけれど
何となく違和感を感じている気がする

しかしその違和感を正確に確かめる間もなく
事態は変化していて
よくわからない間に被害が出てしまい・・・

竜弦さんは死神や虚ではなく
どちらかと言うと自分たちと同種の
人間の異能力者であると見ているようだけど
さてさて、どういうことなんでしょうかね

黒崎一護と一心の事を知っていて
浦原喜助の事も知っている時点で
どういう経路かは置いておいて、
関係者であることは間違いないだろうが
人間だとすると情報はどうやって仕入れたのやら

ただ、雨竜が認識できない時点で
死神とかその手の方々ではないのは確定かも?


最後に一護が電話した会員制のナニかは
もしかして異能力者の集団か?
裏会みたいな組織が会ったりするのだろうか?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
