
line

伝説の勇者の伝説第19話 「失踪の真相」

伝説の勇者の伝説第19話 「失踪の真相」


複写眼の保持者を仲間としていることが
国の者たちにばれてしまい・・・
一応マトモな事を言うけれど
結構辛そう・・・
そんな事があってアルアたちはどうするのでしょうかね

結局みんな孤独なのだと思う
貴族たちはどんな形であれ
シオンに頼り縋り利用する
仲間たちも仲間であってもシオンを王として扱うし
フィリスは他人との関わり自体が
そんなに経験していないし・・・
ライナはその目の力でお互いがお互いを傷つけあう

その中からライナは誘われ抜け出し
外を眺めてみる事に・・・

しかしアニメではクラウはシオンにアルファ・スティグマ保持者の
知り合いが居るという事を知らなかったのだな・・・
原作では知っているような感じの会話があったのだが

神の目の保持者は人間の上位固体
下等な人間とは違う・・・
たしかに見方としては間違いとは言い切れないが
世界は優れているモノが勝つのではない
数が多いモノが勝つ・・・そういうふうにできちまってるんですよ
この世界ってやつは・・・

そんな世界を見ているティーアの考え方は
何となくフロワードの考え方に近いかも
邪魔なもの・・・自分たちを化物と呼ぶ下等な生物たちを
一掃してしまえば神の目をもつ自分たちにとっての理想の世界が出来る
そんな考え方・・・

しかしそんだけ魔眼、神の目の保持者を集めて
見つからないわけが無いだろう・・・と思ったら
やはり襲撃されていたのか・・・

しかしエブラクリプトか・・・
新しいタイプの魔眼が出てきて
意味深な事を・・・


だけど落ち着くような時間は無く・・・
てめぇが仕組んで上手く動かしたのに
命令においてあなたを始末します・・・か
フロワードとの取引かそれとも意見を聞いたうえでの判断か

前回の雰囲気ではルークのほうが優勢だと思ったから
情報を仕入れた上での決断なのかな?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
