
line

神のみぞ知るセカイ FLAG8.0 「Coupling with with with with」

神のみぞ知るセカイ FLAG8.0 「Coupling with with with with」



今回も一休みの回
作者のブログより今回は原作者がシナリオを
書いたらしいけれど
エルシィのへっぽこっぷりを
大プッシュですねwww

生きている弁当が何処にあるか!?
その突っ込みはホントごもっともだけど
エルシィの言葉を逆に考えると
温かいという事で・・・更に気持ち悪くなりますな



とりあえず一般常識がまるっと欠落しておるエルシィは
神にーさまに怒られていたくご傷心
そんなエルシィに料理本を見せるけれど
食材の選別と日本語の理解が出来ないエルシィには
まさしく猫に小判wwwマトモな物が
出来る気がしないぜwww

しかし地獄の食材は見事な物が多いな
というかホントに食材として使われるのか
疑問なものもあるのだけれど・・・
むしろ剥ぎ取られて
衣服やら道具の素材になりそうな感じだよな
あとは部位破壊とかしたりしてwww
まぁ薬の材料辺りなら無難かも?




一方神にーさまは朝から理不尽な現実に付き合っていて
早くもお疲れ
というか弁当に捕食されそうになる経験とか
そんな展開はゲームでもなかなかないのでは??と思ってしまう

そしてその日は奇怪な生物を目にすることがなんどもあって
先生には散々因縁つけられてwww
リアルとゲームの区別がつかなくなるんだ!!
なんていわれたけれど・・・まぁそれに対しては
神にーさまの考え方に一票かな?
全てが全てそうなると決め付けるのはただの愚かでむかつく人間の代表だし

ただ原作にあった児玉先生のドラゴンが・・・・と言う台詞に対しての
二階堂先生の台詞がなかったのは・・・少し残念かも?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
