
line

101222のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

さてさて、見事な爆弾発言をかましてくれた
オチビちゃんwwww
そんなことを聞いたら周りが黙っているはずもなく
そらぁもう大騒ぎ

そしてそんな中更に爆弾投下
しかも違う事がわかっているのに
更に悪乗りするからいい感じなコントにwww
でもこんなだから動画研究部の方々に好かれるんだろうな

だけどいつの間にかにちゃっかりと持ってきているんだけど
気になるのは正宗の行方
やはり強いアイテムが手に入ると
弱い武器とかはアイテムボックスの中に入る宿命なんだな
どっかでいじけて別の使い手に乗り移って
敵として出てきたり・・・

したらなんかもはや別の作品か・・・


しかし雰囲気的に何らかの力の弊害か影響か
同一人物であるのは間違い無さそうだが
この頃のアテネを知っているのはハヤテだけなんだな
愛歌さんは関係者っぽいけれど
とりあえず電池的なものがかかれたアイテムが
気になるところ・・・


だが、ちっこいアテネとナギとヒナギクの同棲生活とかwww
先週言っていたハルさんが住んでいることをヒナが知ることは
意外と早く起こりそうだな

とりあえず鳳仙辺りが絡んでいそうだけれど
この状態を解消するためには白桜の力が必要ということか?
マキナもそういう方面の力は白桜の力っぽいし

さて鈍感ハヤテはヒナを説得できるでしょうか??

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
