
line

とある魔術の禁書目録 アーカイブス2 感想

とある魔術の禁書目録 アーカイブス2




無いと思いつつも何となく探していたら
ようやく見つけました・・・・
しかしうpしてくれてるのは良いのだが
名前や画像にあまり変化が無いから
次を探すのは手間だった・・・

内容は・・・
相変わらず上条さんが不幸な話です
といってもその文を使うとすぐ終わってしまうので
もう少し細かく(と言うか不幸なのはいつもの事





キャラはいつもの三人+オリキャラ(生意気なガキンチョ
このガキンチョが面倒なんだけど
その辺は置いといて

上条さんは不幸なんだけど
イマジンブレーカーって幸運だけを
シャットアウトするという事はあるのだろうか
不運も幸運もおなじオカルトのような気が・・・
(まぁ不運の元と幸運の元だと(おそらく)
 幸運のほうが強いから結局周りと比べて不幸ってなるのか
 もしくは元々持ち合わせの運自体が無いのに
 無視して周りを救おうとして自分で不幸な結果を作っている
 ということなのか・・・まぁ両方か)


とりあえず周りに自分の言葉を事実に見せかける事は出来ても
自分にその言葉を事実として認識させるという事は
ソレはそれで精神的にアブない奴だからやめとけ・・・
とだけは言っておこうかな





theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

tag : とある魔術の禁書目録 御坂美琴 ドラマCD アーカイブス2

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
