
line

伝説の勇者の伝説第20話 「絶望に埋め尽くされない心」

伝説の勇者の伝説第20話 「絶望に埋め尽くされない心」


国外に逃亡したライナ・リュート
それを抹殺しようとするルークが
とうとうライナの前に現れて・・・

フロワードがどうなったのか気になったのだけど
力で動かそうとしたのは失敗したようだが
言葉で上手く思い通りに・・・
ミランの思い通りに動いてしまったようだな

しかし、主戦力とも思える一人が別の敵との戦闘に向かい
もう一方のほうも動き始めて・・・

ライナのほうは・・・そろそろ限界か
このリアルにすごす事は・・・
そして何度目かの絶望に身をゆだねようとした時
ぎりぎりのところで救いが来る
苦しい救いと優しい諦め
どちらのほうが幸せ・・・なんだろうかね

だけどもう一方のほうが騒ぎを起こして
一時停戦協定?
しかし間に合わず被害は増えるばかり・・・
やはり勇者の遺物(ルール・フラグメ)と魔眼の
相性は最悪なようで、誰も手が出せず・・・

ライナとフィリスのおかげ食い止められたけれど
本当に被害はでかいな

しかしこのスパイの言っていた事・・・
“全ての式を解く者”“勇者は未完成”
最初ライナを見て何者だ?と聞いているのに
その後にはよくわからない事を口走っていて
一体何の事だろう・・・

前にキファが言っていた
“寂しがりの悪魔”“狂った勇者”“女神”
と何か関係があるのだろうか・・・
そしてルシルも・・・
“世界の歯車”“私の勇者”
いままで王は国の歯車
いくらでも替えが効く・・・
そんな事を言っていたけれど
いつの間にかにシオンは“世界”の歯車に・・・?
そして
きみと同じ・・・


いつかこの言葉の意味が明かされる日は来るのかな?




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
