
line

とある魔術の禁書目録II 08「大覇星祭」

とある魔術の禁書目録II 08「大覇星祭」

 

とうとう始まった大覇星祭
さすがに完全な背景扱いのところに
見覚えのあるキャラが・・・
なんて原作派の一部しか気がつかない
コアなネタは使われてないようで
すこし残念ではあるけれど
まぁ仕方ないか・・・

しかし土御門舞華のやつは
相変わらず器用だよな・・・
と言うかコレ、改造して
自分好みにカスタマイズされてるんじゃないかと
すこし疑いたくなるような?


でも上条刀夜さんはさすが上条当麻の父親なだけあるな
見事なエンカウントスキルをお持ちで
更に無自覚にそういう感じになる辺りもさすが

だけどそんな事とは気がつかずに
子供らが結構なおおきさで話しておりまして
あらあら~wwwコレは誤解されるFLAGかも・・・



しかし上条さんちの高校は驚きの倦怠感に包まれていて
さすがバカばっかなだけはあるかもwww
だけどバカという事は単純とも言い換えられるんだよねwww
よりにもよってクラス全体にとっての起爆剤をしっかりと
つついていったおかげで・・・
御坂の勘違いがより一層酷くなりましたとさwwww

だけどインデックスもご愁傷様かも
なんだかこういう役ばかりなきがしてきた
というかこの後御坂とエンカウントして
そこでもトラぶったような気がするんだけど
それはアニメではなくなった感じかな?
まぁむしろアニメで酷くなっているけれど
コレはもはやラッキースケベなレベルではないのではwww

そんなある意味平和な日常のなかに
赤髪黒尽くめな神父とか非日常とエンカウントしてしまい
さらには握手しただけなのに
なぜかナニかを打ち消した感じがしたりして・・・?



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
