
line

110104のジャンプ  BLEACHの感想

あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

今年中に落書きを投稿するブログを作ろうとしていますので
出来たらそちらのほうもよろしくお願いします


BLEACH

うまく仕向けられた感があるけれど
結果的に銀城とやらのところにやってきた
黒崎一護

一方この銀城の仲間っぽい女は誰かを探して
そして連れてこようとしている様子
この言葉の少なさは新キャラよりも心当たりが・・・
でもなぜ・・・?

こいつらの目的はまぁ予想通りだけど
とりあえず持っている能力は理解は出来たかも

要するにこの世界では現世にしかない物質を形作る器子(?)と
ソウルソサエティやらウェコムンドやらの主成分の霊子があって
ソウルソサエティに様々な道具があるように
物質の中にも同じ形と役割の霊子がある、と

そしてその霊子に影響を及ぼす事によって
通常とは違う効果を持たせるということかな?
それと一護の能力を“取り戻す”ことと
まだいまいちつながらないんだけど・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
