スポンサーサイト

line

生徒会の一存 キャラクターファンディスク1 桜野くりむ

生徒会の一存 キャラクターファンディスク1 桜野くりむ





会長いじり50%以上な一品
2828がなかなか止まらなくて大変でしたwww
歌は会長らしい良いのだけど若干グダグダ?
な感じだったけれどドラマパートが最高ですwww





久しぶりのガン○ム連発による
ピー音はなんとなくハヤテのごとくを
思い出してしまった・・・


後は終わりのほうの銭湯
ドラマCDだと良くあるきがするケド
知弦さん・・・ドラマだという事にして
一体ナニヲしようとしているのかな・・・?
女ですら気まずくなるんだろうから
もう突っ込まない事にしよう・・・




あと・・・杉崎は・・・あ~・・・
きっと眼鏡を外していて近寄らないと
目が見えなかったんだと・・・思うよ?
と言うかそうであると私は信じたい・・・



        

スポンサーサイト

theme : 生徒会の一存
genre : アニメ・コミック

tag : 生徒会の一存 桜野くりむ

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
