
line

神のみぞ知るセカイ FLAG10.0 「あたしの中の……」

神のみぞ知るセカイ FLAG10.0 「あたしの中の……」


今週は栞無双だなwww
アニメも連載も栞一色
サイコーですね

相変わらず外界に発信する情報は
驚きの少なさだけれども
演算能力は常時稼働中
しかしその能力は上手く使えるわけではない
というかむしろ脳内での思考に
スペックのほとんどを喰われていて
出力する機関の制御が出来ない状況なのでは?
なんてことを思ったり

しかし思考の量がすごいのは
字で見る分にはいいけれど
音として聞くのはちみっと難しいかも
といってもそうする以外にどうしろと言うのだ
という事になるけれどね・・・

だけど
捻り出した言葉を言った直後の反応は
最高だなwww
本当にイイと思う





line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
