
line

夢喰いメリーを見てみた

今期の新アニメはどっかの知事に
けんかを売るつもりなのか戦争しかけるつもりなのか
ロリとエロのオンパレードな雰囲気で
食わず嫌いすると本当に見る物がなくなりそうだったので
いつもは見ない雰囲気だけど
PVで興味を持ったから見てみた




とりあえず
ストーリーメインな感じだったから
まぁ合格だけど・・・
一話ではなんともいえないかな?
若干“灼眼のシャナ”のようなおいてきぼり感と
“おおかみさん”のようなほのぼのな学校の雰囲気
あとは独特な背景の絵のタッチが印象的

とりあえず見る人を選ぶような気がするアニメだと思う
まぁ多くのアニメを楽しむためには世界を受け入れる
広い心が大切だとおもうからもう少し見てみる

各話の感想を書くかどうかは未定ですが・・・







そういえばどっかのアニメ雑誌に
書いてあったような気がするのですが
東方同人の曲を良くつくっているIOSYSさんが
このアニメの歌を一部作るとか何とか・・・・

theme : 夢喰いメリー
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
