
line

とある魔術の禁書目録II 09「追跡封じ(ルートディスターブ)」

とある魔術の禁書目録II 09「追跡封じ(ルートディスターブ)」




握手をすることで上条さんの前に
非日常の象徴が現れた感じ
話には聞いていたけれど・・・
とは違って目の前にいるとなるとさすがに
本腰を入れてかからないといけない感じで
まずは援軍を召喚

GPSコードを送って居場所を伝える
なんていう事も出来るのかとちょっと驚き
しかしこっちは三人しか居ないのに
全員が一箇所に集まるというのは・・・
とも思ったけれど
それはそれでしょうがない事なのな



だけど土御門の使った探索術式
まるで衛星軌道からズームしていくような感じで
しかも映像がリアル・・・
まさかあんなふうになるとはね・・・
イメージとしては地図のようなものに
光の点が動いているようなそんなものだったんだけど
少しびっくりしました


しかし相手の迎撃術式を探して出てきた場所が
中学生の競技中のグラウンド・・・
でもやっぱ土御門は慣れているなwww
そして潜入した先には
常盤台の方々がいてその中にはモチロン電撃姫がwwww

そして競技開始
能力使用OKだとさすがに派手だな
だけど能力者は放った力が敵に当たったかどうかとかも
ある程度わかるんだな・・・
土煙で見えないはずなのに手ごたえがおかしいような
そんな反応してたし・・・




更に電撃姫のデレのターン
何を勘違いしているのやらwwww
だけどそんな事をしているうちに
進行をしていた吹寄さんのほうが・・・

そしてとうとう無関係な人間に被害が出てしまい
上条当麻の本気が始まる・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
