
line

110112のサンデー 神のみの感想


神のみ


さてとんでもないイレギュラーの登場による計算誤差が
本当に酷い事になりつつも何とか軌道修正を試みる神

というかエンカウントできないパターンはあっても
障害物が乱入してくるのは化物狩るゲームだけじゃねぇの
とかおもうんだけど

そして悪意はないはずなのにどんどんと急所を突き刺してきて
なんだろうこの攻撃力の高さは


しかし緊急事態に対しての応用力の高さこそが
神の神たるゆえん
なんとか強固なる壁に一筋の亀裂を入れつつ
更に遭遇したちひろのほうも好感度を上げることに成功


さて、のこりは栞と結
栞相手にはどんな風に攻撃をしていくのかな?

結にはむしろ攻撃されそうなところだけど
土日にどこまで進展させるかが勝負の分かれ目かな?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
