スポンサーサイト

line

神のみぞ知るセカイ FLAG11.0 「おしまいの日」

神のみぞ知るセカイ FLAG11.0 「おしまいの日」


作中時間は一体いつ頃なのか
夏って雰囲気でもまだ無いきがするんだけど
七夕用の竹って売っているものなんだな

しかし今回はOPまで使って、か
なかなかOPの静かな雰囲気に合っていて
個人的には良いと思う

・・・今時墨を磨って習字をする方がいるとはなwww



そして石は坂の終わりに向けて転がり落ちてゆく

聞こえないモノローグをみてきた神にーさま
今回の行動の直接な原因はわかるが
栞が一体何を望んでいるのか
スキマの原因はなんなのか・・・


桂馬は図書館のなかに入って栞と行動する
おそらく最後の、そして最も重要なモノローグを聞くために

だけど挿入歌としてそのタイミングでGod only knowsを流すのかと
結構驚いた
しかし図書館という静かな空間と
話の内容や雰囲気に合った曲の変化は鳥肌物でした

最初聞いたときは神にーさま、桂馬らしい曲だ
と思っていたのですが
一般的な現実と自分だけの特別な現実とのズレに
うまく折り合いが付けれられない彼女たちにも当てあまるような
そんな気がしてきました

そしてそんな彼女たちに対して
スキマをなくせるように、折り合いがつけるような道を
作ってあげる神にーさまは
彼女たちだけが持つ世界を理解し導いて・・・
だから「神のみぞ知るセカイ」なんだな、と思いました


次回はどうなるかわからないけれど
彼女たち全員の後日談的な話を期待www
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
