
line

東方動画 あとゲーム?




こにゃにゃちは~
にゃんこです

冬休みも後およそ一週間
とりあえず勉強とか無視して
のんびり出来る貴重な時間ではあるのですが

最近・・・とても・・・
暇なのです
というか暇で死にそうです

とりあえずパケ代気にせず使える親のケータイで
高校入ってから周りでよく聞いていた
東方なるものに関する動画を漁っていました




結構面白い曲や動画があって
本編である弾幕シューティングも
楽しく出来て本当に冬休みが
楽しく過ごせてよかったです

(とりあえず作品の体験版のデータ量がとても
 軽いのがありがたい
 なにせ7kbpsだとネットでナニをするのにも
 時間がかかって・・・





機会があったら(お金もだけど)製品版・・・買おうかな?

って意外と安い・・・

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
