
line

とある魔術の禁書目録II 10「速記原典(ショートハンド)」

とある魔術の禁書目録II 10「速記原典(ショートハンド)」



非日常が日常に対し牙をむいて
上条当麻はその非日常の幻想を
本気で打ち殺しにかかる事に

とりあえず探索術式の使用は可能となったため
問題なく対象の追跡が可能となり
追跡を続行する上条たち
何とか逃走をやめさせ戦闘に持ち込んだものの
捕縛には失敗

上条さんも敵を捕縛する事や
対象物の破壊などをする前に土御門の様子を見に行くのは
さすが素人と言うところなのだろうか
おかげで肝心の運び屋には逃げられて
問題のブツはただのダミー
(まぁ、捕縛するにしてもそのための道具も
 無いんじゃ仕方ないのかもなんだけど)

完全に振り出しに戻る・・・とまではいかないんだけど
むしろ情報の整理がされて
余計に大変な状況であるという事がわかっただけ
更に問題のオリアナさんは誰かと通信をしていて・・・



だけど見失ってどうしようもないから
一時解散各自で探索せよ
な状態で上条さんはとりあえず昼飯を食べる事に

一方、当夜さんはさすが上条さんの父親であるだけのことはある
見事にその性質は遺伝だと思うんだwww
よりにもよってエンカウントするのが事件の首謀者の一人である
オリアナだって言うのがなお性質が悪いかも・・・


しかし美鈴さんはホントに姉にしか見えないwww
次回も美鈴さんにいじられる御坂が楽しみだな






line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
