
line

110119のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ


先日今のハヤテの一日の日常は睡眠時間、一時間だとわかった次には
まさかのボイラーの故障www
いろいろお仕事が大変な事に・・・

しかしこういうときこそ
ボイラー技士やら宅建二級やら持っている噂の
ホワイトタイガー猫にご登場を願いたい・・・
というか登場すると思いきや
ハヤテの奮闘だけで描写が終わり、
とりあえず銭湯に行くという一時しのぎを

だけどお金持ちやら貧乏やらで実質行くのは
やはり お色気要因 マリアさんで・・・
お金持ち人の方々はまぁいいとして、
ヒナギクの理由がなんともwww
だけど見事にいろいろと・・・
畑先生映画やらなんやらでお疲れなのかしらwww

そして問題人物と遭遇してしまい普通だったら
一緒に行った男性が待つものなのに
女性を待たせてしまい・・・
なんだかんだとまぁまぁwww

一方いろいろな人がいる銭湯には行きたくないけど
風呂には入りたいと言うわがまま少女たちが
何の知識も無く弄繰り回して煤だらけにwww
パーフェクト少女もさすがに工業専門分野はできなかったか
結局深夜に銭湯に行く事になりそうな・・・


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
