
line

110119のサンデー 神のみの感想


神のみ



何とかニアミスしつつも二人同時攻略して
ようやく図書館に戻ってきた二人
さすがにかぎはもうしまっていて
普通の方法じゃ入る事は不可能

しかしアシスタントがいればまぁそんな事も可能で
更にはちょっとしたお手伝いも

とりあえず先に重要な情報源である小説を・・・
まさかのトンでも舞台設定に結構びっくり
何となくお星さまのショートショートの話を見た感じだったけど
メインキャラが出てきた途端に既視感が・・・

そして話の盛り上がりがベストなところで書き途中
さっき書いたノートを破っていたけれど
もしかして書いては破りの繰り返しか?
問題の事件が起きる前からか後からか・・・
しかし一番最後に書いてある事が例の一件のことだとすると
書いてあったのを破ったと言う可能性も・・・?

しかし
攻略前に戻っているようにも見える
無口な文学少女とは作品の中で何とか意志の疎通が・・・
出来たのかな?

とりあえずは月夜と同じくらいには進んだ気がするんだけれども・・・
さてさて今回エンカウントできなかった結
こいつが良くも悪くも引っ掻き回していきそうで
ちょっとしたダークホースだな

さてこれから土日
学校でのイベントは起こせないけれど(天文部やってるかな?)
神はどう動くかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
