
line

伝説の勇者の伝説第23話 「最後の日」

伝説の勇者の伝説第23話 「最後の日」


ライナの元にやってきた
ローランドの印が書かれた馬車
そこからローランドの兵が降りてきて
少し不穏な展開か?
と思いきや意外となんとも無いような?


ライナに仕事を押し付けるときの
シオンの笑顔が素敵すぎる件について
なんだかとっても楽しそうに笑ってて
なんかもうびっくり

そんな茶番のようなやり取りも
なれたものでのんびりとわきで団子食べているんだけど
巻き込まれたらさぁ大変www
きっと二人揃ってボコボコにされたんだろうな


しかし、このままだと俺の誕生日が祝われてしまう!!
ってだけ聞くと理解できないんだけど・・・
なんだかんだ言って他人に自分の誕生日を祝われるのが
なれてなくてむずがゆいような感じなのではないかとか
考えてしまう・・・

だけど周りのやつらはのりのりでwww
それはみんなご機嫌で準備をしていて平和すぎるほど平和で
あぁ・・・このまま戦争が終われば
見た目を重視したイベントの際の花火の為に魔法を創られる
そんな世界になるのかなぁ・・・なんて思ったり


だけどそのままでは終わらない・・・
シオンは一人ライナの下に向かって、そして・・・
光を背に話すシオン
そして光が翳りライナにだけ光が当たり
そのまま・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
