
line

神のみぞ知るセカイ FLAG12.0 「神以上、人間未満」

神のみぞ知るセカイ FLAG12.0 「神以上、人間未満」



ここ最近の駆け魂狩りにより
疲弊している神にーさま
エネルギーを摂取するために
完全ゲーム宣言をするけれど・・・


とりあえずエルシィサイドで
チマチマ出てくるモブキャラがwww
二期最後まで見てからこの話を見ると
あの人が居る事に気がつけると思う
一位なあのアクマの契約者さんが
地味に登場していらっしゃるというね・・・

だけど話の進展に合わせてOPを
挿入歌にするというのは・・・
もとが8分あるからこそできる業
こいつ・・・出来るな・・・(なにが!?
そして原作以上に丁寧にしっかりと
落とし神についてとりあげていて・・・

ちゃっかりサイト「落とし神」の初出まで
こなして二期への布石は万端
とりあえずゲームの少女達が
「あなたはまだ戦えるわ」とか言っているのが
二期を、茨の道を突き進め
といっているようにしか聞こえないんですがwww


あとは下野さんの無理やりな原曲キーでの
集積回路の夢旅人がとても良かった
とりあえずハクアの声が誰だか気になるのう
四月が楽しみだwww




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
