
line

110126のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ


なんだか最近は久しぶりな感じの方々を
フィーチャーするつもりらしくて
なんだかやっぱり久しぶりな方々

ただサキさん・・・
確かもう成人超えているんですよね?
それと14歳の少年とって組み合わせは・・・
うんwww何だか世間的にも面白い空気を感じるなwww

しかし絆と欲望の石であるアレをひきついで
少しは上向きに傾いたりすれば良いんだけどね

だけど問題はもう一方の飲んだくれか
まぁ薫先生的には少し意識してくれているようだから
進展はないに等しいかもだけどそれでも
小さな前進はしたようで

そんな間に一石を投じるものが・・・
というか活動範囲が結構かぶっているような気がするから
意外とこれからもエンカウント多そうだな

だけどまさかの存在に薫先生大慌て
これによって関係の変化が始まる可能性もwww
というか学校内で職場結婚とかしたら・・・
話題性抜群すぎて大変な事になりそうだ
どれだけいじられる事かwww
そしておそらく薫先生はビクビクしてても
雪路は間違いなく堂々としてて・・・
立場が丸わかりな感じにwww


でも雪路にとって大切なのは男といる事ではなくて金
告白されてお食事にまで行ったのに
イエスとかノーではなくてどうすれば漫画家になれますか?
うわぁwwwさすが

でも画力さえあれば自叙伝を脚色するだけで
結構いいところまで行きそうだとおもんだが?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
