
line

110126のサンデー 神のみの感想「



神のみ





なんとか面倒な栞の攻略もそれなりにおえて
トドメにかかろうかと待機をしている神にーさま
しかし出てくるのはまさかの栞ではなくて結!?

しかも今までの女の子との攻略を見ていたとか抜かして
そのクセに動揺は出てなくてそれどころか認めて許して
それでも自分の元にいて欲しい的な感じで
なかなか・・・というか神にーさま以上の男らしさ
というかギャルゲでプレイヤー同士の攻略合戦なんてwww
すでにギャルゲでないゲームに発展してないか?




しかしこれには天使が入っているのかと言うと
何となく複雑な気もしなくも無いし
だけど神にーさまに舞高女子制服を渡して付き合うとか
もともと男装している女子のクセに男同士みたいでやだとか
なにをいうとるんじゃ
しかも趣味の強要ですかwww布教ですかwww
女の子が男の格好はただのコスプレでも
男の子が女の格好はイベントじゃなきゃただの変態ですが

まぁそんなアブノーマルすぎるのも見る分には全然Ok無問題なのですがね
しかし迫られて頭に血が上って敵前逃亡とは
やはり神は打たれ弱いのだなwww



そして休日
とりあえず少しでもイベントを進めようと外出しようとしたけれど
そこにはトラブルメーカーさんがなぜか朝っぱらから玄関に待機してて
しかも新しく派遣されてきた悪魔が・・とか
その顔は読者には見覚えのアル顔で

ということはやつはその前は別の地域の悪魔だった?
こっちにきているのは駆け魂隊だけだと言ってたきがするし

しかし神の判断はさすが
とりあえず見抜くことは出来るのかな?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
