
line

とある魔術の禁書目録II 12「天文台(ベルヴェデーレ)」

とある魔術の禁書目録II 12「天文台(ベルヴェデーレ)」



上条さんはオリアナの動きに疑問を感じ
土御門と話し合いをして
ちょっとした法則のようなものを見つけ出し・・・
とりあえず読めなくても受け取っておいて良かったな
かみやん

そして土御門の話を聞いて思い浮かぶは
8月の終わりに堕ちて来た天使の姿
丁度二年位前のことか・・・
そんなに時間が経った気がしないんだけど
二年前の感想記事はもっと文章がはっちゃけてた気がする・・・

ってそうではなくて実際は一ヶ月くらい前の話ですね
天空と言う超巨大な天井に書かれた図形を利用した大規模術式か
アニメでこの情報が再び現れることは・・・
あるといいんだけどなぁ



あとラストオーダーはゲスト出演するのに
佐天さんとかはやっぱり出ない・・・
これは超電磁砲の雰囲気を
敢えて消そうとしているとしか見えない

さらにイギリス清教からの新たな情報を入手し
衝撃の事実を・・・
使用者が望めばどこでも制圧できるというのだから
まぁ穏やかではないよな


しかし状態は緊迫しているのに
途中に平和なシーンが入るから
何となくゆるゆるな気がしてきて残念
というか黒子の暴走はホントにいろいろな人に
誤解を植えつけるだけにしか見えない
(というかまさかのそういう既成事実の積み重ねから
 攻めていくという黒子の戦法か?)




さて、平和に見える世界を
揺るがそうとする者たちへ
その思想を打ち殺すための戦闘が始まる・・・

だが、アニメファンの方々にはリドヴィアの名は
完全に印象に残らないだろうな、可哀想に
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
