
line

夢喰いメリー 第1話 「夢現」

夢喰いメリー 第1話 「夢現」



一話目からOPをしっかりやるのは
なんだか珍しい気がしました
あと、
キャラクターはアニメなのに
背景は絵本のような独特な色の塗り方が
綺麗でよいなぁと



とりあえず主人公の夢路とやらは
夢に関して何かの力がある様子

さてさて、これは生まれつきなのか
それとも幼少時に何かがあったのか
どっちかによっては・・・



一方ニンゲンではない女の子はどことなく
不安定な印象
強いけれど弱いような・・・
(実際女の子はそんなものかも?)
OPや夢路の反応的には過去に何かありそうなんだけど
夢路の能力と何か関係があるのだろうか?

しかし敵が消える前に言った
灯台は光っているだけじゃないってのは・・・

まだまだ謎だらけ
これをどう料理するのかな?


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
