
line

110202のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ



今度はアテネサイドの話
というか最初に超大型犬を探している
というチラシを見たとき“超”という言葉に
どんなものかと身構えてしまった・・・

てかコメディ描写だからあまり意識されないけれど
タマも結構巨大だった気がする
そしてもしかしてタマくらい・・・?
それとももっと・・・?なんて身構えてしまった

なにせアナコンダもびっくりな巨大ヘビとか
牧村さんの生物実験の被験体でないかと思えるくらいな
凶暴な熊とか出てきたせいで感覚が鈍っているのかな?
アーたんから見れば確かにでかいけれど
まぁ普通な気がしてきた・・・

しかしハヤテもアーたんにぴったりなのはチョココロネか
チョココロネは青い髪のちっこい女子高生のイメージがあるんだけど
よく考えたらハヤテの意見も納得
だけどそんなところに超大型犬がやってきて
犬に遊ばれるちっこい女の子の図

ふむ・・・
なかなか悪くない、悪くないよwwwうん
イイとおもう
だけど迷い犬を届けに行ったら
何気に見た顔でwww
しかも犬の名前がまたwww



天王洲アテネとしての力と記憶を封印
だけどハヤテのところとかに来たという事は
知識的なものは何か持ってはいるような?
だけど記憶は無い・・・

ということは好感度的にはFLAGがたつ前に近いような感じで
これは逆に元に戻った時のナギ、ヒナギクの感情を知っている分
パワーバランスの変化がでかいかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
