
line

110202のサンデー 神のみの感想


神のみ

こんなタイミングでわざわざ新しくやってきた新人悪魔
と言っても一応ここに来る前に別の支部で活動はしてきたらしい
・・・ということはこいつは持ち場を離れてフラフラしていたという事で
レベル4になるまで育てたとか行っていたところからしても・・・
もしかして地獄からの探知を遮断する何かもあったりするのか?



まぁ神にーさまもしっかり感付いて
おもてなしをしつつ計画を伝えて・・・
しかし家が家だしスペックも高いしそういう教育も受けさせられたから
お茶に関してはなかなか良い腕をもってそう
そして計画の実行に・・・

だけど噂として地獄に流れていた天界人の話
とうとう上層部から駆け魂だけでなく
そっちも探すようにお話が入ってきて・・・
しかし角持ちの名家というだけあって
結構裏情報に詳しいような・・・?

だけど本格的に捜索命令がでても
その天界人に対しての処遇はいかほどになるのでございましょうか?
普通は見つけるの自体が困難だし
見つけたらどうするのかわからないし・・・

でも向こう側にとって神にーさま周辺は鬼門であると意識してそう
ノーラのときの人事異動もあってさらにまた人事異動
人員の増加が著しいと思うのだ



とりあえず数年前の大脱走と
その時におきた地震
その因果関係もおそらく地獄は気がついているような気もするし
さて、まだ天界人を発見してどうするのかわからないけれど
おそらく敵対組織の悪魔であると思われるヤツを
捕縛はしたものの・・・

それを敵対組織であることを説明するためには
女神について情報を開示しなければならず
上のほうに掛け合うことは出来ない?
とりあえず自白をするほうも望め無さそうだし
ノーラがいるところでどう動くのか・・・



来週神はどう審判を下すのかな?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
