
line

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育

     



今回は一巻の後編
まさか一巻部分の試召戦争を2話で
片付けるとは思ってなかった
でも、とりあえず呼び名とデートのイベントは
消化したからいいか・・・

ただ秀吉の制服姿(勿論女子)が出てこないのは
少し残念だったかも・・・
まぁラウンドガールをやらされて不満ながらもしっかりやる
あの表情と格好はヤバかった///
というか最後上を手で隠してなかったか?
その格好はいろいろと・・・堂々と男性水着を着ているよりも
中途半端で隠している分危険だと思う・・・

あとはイベントの強制消化のためか
意外に美春が早く出てきたのは驚いた
(あれ?一巻に美春出てきたっけ?立ち読みだから覚えてない・・・)

とりあえず次回からは(おそらく)二巻の内容になるかな?
二巻は読んでないし「スタンガン」って言うのが結構気になるかも



問「家計の消費支出の中で、
  食費が占める割合の事を何と呼ぶでしょう」

答え「60%切れるようにしたいです」(あなたの希望は聞いていません

明久の答えは違うよん

次回 第3問「食費とデートとスタンガン」


     




theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣 ユリとバラと保健体育 女装 珍回答

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
