
line

フラクタル 第1話「出会」

フラクタル 第1話「出会」



背景とか綺麗だなぁと思っていたら
いきなり父親と母親の姿が変な様子でマジびびった
だけど実体は別のところに居て
あの姿を息子の前に出して
結局自分自身は別の場所で食べている様子

とりあえず親のところには逆に息子が
同じような感じで食卓についているのかどうなのか
そこが気になる



だけど古物市にいる奴のほとんどが両親と同じような異形の姿で
まるで「紅世の徒」の集会を見ているような気がしてて
なんか不気味・・・

あとは情報麻薬とやらは視覚と聴覚の刺激で脳内麻薬を分泌させて
とかいった類のものなんだろうかなんとなくネウロを思い出した
しかし常に監視されているのかすぐに警官がやってきて
異形の姿はみんな消されて警官が一言「ドッペル」と
どうやらあの不気味な姿を「ドッペル」と言うらしい

しかし帰り道に変なのに追われている女の人と遭遇して・・・
成り行きで拾ってくることに
だけどなんだか訳アリっぽいな
追ってきているやつはとってもバカっぽいけれど
おそらく後ろには厄介なのが居る感じだし

さて、笑顔を守ってくれるでしょうと言われて渡された
ブローチ的なものは実は何かの秘密がありそうで
解析した結果出てきたのは・・・?


というか女の人だけでなくこのブローチのほうも重要だったりして?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
