
line

110209のサンデー 神のみの感想


神のみ


問題なく危険人物を捕獲する事に成功した神にーさま
しかし行動的には正当性が認められない限り
結構危ない天秤の上を歩いているわけで

というか旧家のお嬢様と言うのもアレだけど
それが単なる不良の派生ならともかく
家ぐるみとかそういうパターンも結構ありそうだから
余計に危険な香りが・・・

そんなこんなで騒ぎ立てるノーラだけれども
神はそんな事を気にするはずも無く
一方的にやることを言い渡して
理解も出来ずに巻き込まれる人間がまたまた・・・




そして本来の予定していた行動に移った桂馬は
図書館に・・・
昼間は図書館で好感度UPを狙い
さらに夕刻からは天文部に行ってみる
というのが妥当かな?

と思いきや・・・
図書館にはまさかの月夜の人形さんが置いてあって・・・
とりあえず不要なエンカウントを防ぐために外に出してから
イベントを・・・

確か祭りまでに上げなきゃならなくて
それなのに新しい物語とか・・・
これはまた結構中はゴチャゴチャしてるのかな???



でも月夜とかと同じような雰囲気の好感度まで上げて
一段落と思ったら何だか意外な感じの事がおきて・・・


まさかこういうのも女神の力だったりするのかな?
刺される前の口ぶりだと結構新悪魔の羽衣みたいなこと
出来そうみたいだけど・・・?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
