
line

とある魔術の禁書目録II 14「水の都」

とある魔術の禁書目録II 14「水の都」



“上条当麻は不幸である”
最近は自分の道を偶然ではなく
自分の意志で選んでいるから見ないけれど

まぁこの頃の上条さんの日常の中では
黄色の蛍光ペンで太くマークして
テストの対策をしなきゃいけないくらいな
重要な話なんだけどねwww

というか原作には初日のどたばたの後の
後日談って書かれていたっけ?
SSの鍋パーティーくらいしかイメージないんだけど



さてさて、とりあえず飛行機に乗ったときの
インデックスの服装がとっても気になるんだけど
そんなのはすっ飛ばしてイタリアへ

上条さんの不幸スキルの恐ろしさは
幸せを満喫する事ができるものでも
不幸に変換される事だよね
見事に迷子になって
外国語で話しかけられるとかwww

しかしオルソラさんと遭遇できて
何とか救われたかな?
だけどローマ聖教の闇を知りながらイギリス清教に移る事を
ローマ聖教はよく思っていない雰囲気で・・・
新たなトラブルに巻き込まれていきwww



だけど天草式の方々のやり取りは
アニメでも面白さが健在だwwww
是非とも対ウィリアム=オルウェル戦までやって欲しいところ


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
