
line

夢喰いメリー 第2話 「夢もキボーも」

夢喰いメリー 第2話 「夢もキボーも」


前回唐突にバタンキューしてしまったメリー
拾われて夢路の下宿先に連れてこられて
なんだか考え事をしているような
上の空のような

しかしこの様子だと
倒れたのは疲労か・・・?
夢魔と言うものも一応食事はするようだし
味覚もある様子
空腹感もあるようだけど
これまでに食料を摂取してきたとも思えないし
金があるわけでも無いだろうし

一方無理やりではなく
合意の上、器となったパターンの女の子の話も・・・
だけど夢の世界の中ではおそらく
自分の持つ意識にあった能力を持つのだろうけれど
こっちの世界に来た後はその能力はどうなるのかな?
制限がつくのか無くなるのか

だが、もし無理やりのっとったのならば
人間の精神はどうなるのかな?
そしてそのあと適当に行動して
肉体だけ捨てられた場合は・・・?

雰囲気的に奴らは“紅世の徒”みたいなイメージなんだけど
場合によっては結構厄介な感じかも


あと、白昼夢を見せるためには
自分の夢に合った何かを媒体にする雰囲気
猫だったり鋏だったり・・・

さて他人の夢がどんなかわかる夢路が
メリーを手伝うにはどうするのか・・・?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
