スポンサーサイト

line

110214のジャンプ BLEACHの感想



BLEACH

なんだか恐い感じに変貌してしまったぬいぐるみinヤクザ
設定としては受け入れていてもその変貌は
リルカ(そんな名前だったよね?)にとっても想定外のようで
確かに可愛いもの好きでどんなものを可愛いと思うかは
アレだけどそれでもその姿は可愛いには入らないよな

というかそのせいで熱が冷めて完現術が解けるかと思いきや
そう簡単には行かない様子・・・
でも道具に意味を持たせその意味と存在自体をチカラとして
使役し戦闘をする術・・・
強い意志とソレを具現化するチカラ
それは一種の魔術かもな
どこと無く己だけの霊装を用いて戦う魔術師的なイメージだけど

チャドもそういうパターンだったのか
肌、ね・・・
まぁどこかでそのチカラは死神よりも・・・て言ってたけれど
それはそういうことだったのか・・・という事はチャドも?
あと生まれた後でも近くでならその条件に合うのなら
確かに一護もチカラの発言の条件は満たしているしな

しかしこいつらの存在は死神も感知していたんだろうに
技術開発局の奴らよくほうっておいたな
それとも霊子を発生させたり一箇所にかき集めたりしないから
発見しにくいのか・・・?


さて、チャドの助言によってイメージを具現化することが出来た一護
さてさて、その状態から今度はどう変化するのか・・・


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
