
line

フラクタル 第2話「ネッサ」

フラクタル 第2話「ネッサ」

フリュネが置いていったブローチ
それがただのブローチでは無いという事に
気がついて解析してみたら・・・
なんか変なの出てきた!?

というかテンションが高いwww
そしてデータのクセに人間にも触れるって一体?
まぁドッペルに触れるのはまぁ何となくわかるけれど
でも・・・このテンションの高さとか
フリュネのドッペルと言うわけでは無さそうだよね
なんかキャラが全然違うし・・・

ただ歌は・・・その歌は何かの鍵となっているような気もして
さてそうなると・・・


一方フリュネが居たらしき修道院はなんだか大変そう
しかし偉そうな女の人の額の刺青(?)はなんとなく
C.C.のギアスの模様を思い出したり・・・
あとは全てがつながっているという事と
世界の鍵を盗むという事も

この雰囲気だと可能性としてはネッサが
鍵のような気もするんだけど
まぁそんなことを、自分自身のことをわかっていると言うのは
ありえないことだからな・・・
大抵自分の事は自分よりも周りのほうが知っているものだしな

とりあえずデータの固まりなだけあって
高性能な電子機器の調子は結構な面白さになって
というかパラソルのどこにそんな機能が?
回転して風でも起こす機能があるのか?
うん・・・気になるかも

でも鍵となりそうな事と言えば
やっぱ電子機器への干渉能力といったところ
触っておかしくはなっているけれど
触ってその機械について理解したりするのかな?
それでも精神的なほうで
マトモな説明は出来そうにないのだがwww

さんざんいろいろ振り回されて
走りまわされて・・・それでようやく
クレインは自分自身のことが少しはわかったような感じ


変な人たちに追いかけられてネッサと一緒に捕まって
ここからどこに行くのかしらねぇwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
