
line

110216のサンデー 神のみの感想



神のみ

とりあえず栞の好感度UPイベントをこなして
次に行こうとしたら・・・
何となく暗くなって怪しい感じになって

そしたら今度はポルターガイスト
なんだかやること終わったら最終的には
全部丁寧に元に戻す感じがして想像すると不思議な感じ



しかしまぁルナが動いているという事は
ソレほどまでにチカラが戻っているという事で
さて、記憶の共有はされるのでしょうか?
てかその前に人形の見たものとかの記憶まで共有されたら大変なのだが


さて、向こうはこっち側の人間であるという事は知らないから
どうやって協力関係を取り付けるのか・・・



一方置いてきぼり食らったハクアとノーラは
仕方ないから事情を話すために
桂馬の部屋に・・・

中に入って説明するのかと思いきや
まさかの予想以上な悪化に・・・
桂馬を無理やり呼び戻して計画の軌道修正?
それともルナが居る前でわたわた事情を話しちゃって
協力関係を取り付けちゃったり?


さてさてどうなるのやら・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
