
line

とある魔術の禁書目録II 15「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録II 15「女王艦隊」



見ているだけで寒くなれそうなそんな氷の船に
紛れ込んでしまった上条さんとオルソラさん
間違いなく狙われているのはわかっていて
とりあえずやり過ごしたかと思いきや
扉が開いて出てきたのはまさかのアニューゼ

さすがにこれには向こうも驚いたような雰囲気だけど
しかしアニメで見るとこれはまた酷い格好をしてらっしゃる
とりあえず利用価値ありと判断されて
仲間の二人を助けることを条件に見逃してもらう事に
だけど上条さんの右手に不用意に触れたらwwww

今回もまた裸シーンですか・・・
なんだか最近毎回入ってないか?
というか触ったのは服でなくてアニューゼの右手のはずだけど
服だけでなく身体のほうにも直接拘束術式入っていたのか



しかし今回はぽけぇっとしているだけじゃなかったなオルソラさん
無駄な戦闘はしないで話だけで降伏させて・・・
そして上条さんに対してもwww
まぁ被害者をこれ以上出さないためにはね・・・

だけど敵さんは船の中に敵が居るならば
味方ごと殺すつもりのようで
立派に砲撃なんぞまで使ってきて・・・
(まぁ船は氷だから水さえあればいくらでも作れるしな
逃げ出す前に水の中に・・・



一方置いてきぼりのインデックスさんは
協力の要請をして・・・
上条さん達を拾ったのは
またもや天草式

なんだかローマ聖教と天草式はなんだかんだで戦う運命なのかな?
やっぱり今度も共闘をしてアニューゼも助けると言う行動に



ところで敵のボスが若本さんでちょっとびっくりした
というか禁書であえるとは思ってなかったぜwww


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
