
line

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」


他人のその日の夢が視えるという夢路
メリーを手伝う事を決めて・・・
一方メリーは雲に対して飽くなき空想を
抱き続けていて
そこになんだか不思議ちゃんがやって来ましたな話

メリーみたいな不思議な帽子かぶっているけれど
いちおうこの子は人間のような気がする


しかしこの世界ではシュールな番組がやっているようで
特撮ヒーロー?が占いをやってる番組ってどんなだよ
しかもそのくせ当たるとかなんともいえねぇwww
そして肝心の夢路は頭上注意で最悪の運勢

でも忠告があればまだぎりぎりのところで何とかできるかも?
というか何が落ちてくるかわからないって
要は落下系ヒロインの再来という事だろ
という事は最終的にメリーが帰ってくれば
確かに幼馴染さんから見れば良き日なのかも?

だけど虚ろな転校生はやっぱり・・・なにか入っている様子ですね
器となっているのか会話をする程度なのか・・・
個人的には腕につけた手錠が気になるところ
もしかしたら白昼夢への入り口は・・・?
ただ何かを知っていることには間違いないな


不思議ちゃんはいつもどうやら一人で
友達作ればいいというのに対して
あの子達と遊んじゃだめなんですと言う様子は
まるでなりたいけれどなってはいけない・・・
そんな雰囲気

だけどひとりイチマちゃんというかたは友達で・・・
それがメリーと似てる・・・か
まさか、ね



でも、そのまさか・・・
しかし夢路が視る黒いオーラは悪夢のしるし
と言うよりはむしろこの場合は・・・
彼らとの接触を表すとも思えるような・・・
前回消えてしまったあの夢魔の器の人を見るとどうなるのか
それは気になるけれどもうしょうがないか
ただ、結構いそうだけどね・・・
それとも灯台の元に集まってきたのか?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
