
line

バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」


         



今回もいつもどおり明久が苦労する回
下野さんも大変だなぁ・・・
叫んでばっかりな気がするし
やっぱり今回もアニメオリジナル
だけどなんだかこれはこれでいい気もする

明久以外のキャラで行くと
「美波がんばります!」な感じの回
ただ原作を読んでいえばきっと
タイトルだけで明久がどんな目に遭うのかは
予想がつくはず・・・
でも見た目は結構マトモだった・・・
原作どおりの制法であのビジュアルを作るのは
きっと至難の業・・・

とりあえず二巻に行く前に
基本的な登場人物を総出演させる気なのでは・・・
とも思う

しかしバカのお兄ちゃんに対し
「凄いなぁ明久、おまえのバカは全国にまで知れ渡っているとは」
って言うのは地味に受けたwww
あとやっぱり美波の攻撃が入る時の言葉の流れが
相変わらず上手いwww

ただ今回はなんだかんだありながらもオチではなく
しっかりとハッピーで終わっていてこれはこれで
美波がgjだった///


第5問 「地図と方位磁石を頼りにチェックポイントを
     辿るスポーツを何というでしょう。」


にゃんこの答え
  「スタンプラリー」
(スタンプラリーには方位磁石を使わないでしょう)


次回 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」


         


theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
