
line

110222のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE

とうとう動き出した不穏な空気
だが、その中で皇女を城の外に連れ出して
いくということはある意味では危険な場所である
戦場から逃がすという風にも見れるから
結果的には結構いい行動かも

しかし攻めるための行動にまさかの皇女に自動追尾した人間を
投げて城の中に放り込むということは
姫が逃げ出した今、投げられたものは
みんな姫を追っていくということで・・・
いちいちルフィが撃退しなければならないということ?

一方城に残った麦わら海賊団は敵襲を知って
まさかの内側の敵の無力化後は外側の敵との戦闘とはね・・・
てか連絡橋の所は皇子たちがいなかったっけ?
とりあえず皇子らを入れるか入れないか
そして誰と共闘して誰を敵にするか・・・

まぁなんだかんだで目に付くものはみんななぎ倒していきそうだから
きっと何とかなるだろうから

あとはハッチんとこの二人がどう動くか・・・

ルフィたちがいこうとしているところがまさかの亡き王妃の墓で
そこにはジンベエがいて・・・皇女とルフィと会って
さらに帰ってきたら王城を攻められていることになって・・・

ようやく戦闘が本格的に始めるかな?

とりあえずためてたぶん派手なのを期待したいのう
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
