
line

110224のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ


あぁ・・・なんかもう
心中お察しいたします畑先生
きっと・・・きっと映画のシナリオとか
小説の作業とか(知らないけど)
単行本の作業とか(知らないけど)
とても忙しいんですよねwww

だったらまぁしょうがないんじゃないかな?
そう、しょうがないしょうがない
しかしまさか2ページ風呂を入っているシーンとは
やっぱりマリアはこういう扱い、だな





でも予想通り咲夜回キター!!
って感じで結構うれしい
頼られなくなってちょっと複雑そうな気分みたいだけど
そんな表情もイイwww
ただ個人的にはナギに頼られて超うれしそうな顔で
やってきてご機嫌でレビューして
ナギに不思議がられる(orうざがられる)
なんてお話も見てみたかったり

しかし最近本当に伊澄さんは
なんか咲夜に対してSだよなwwwって
とても思うwww
てか、咲夜やナギをいじっているときの
伊澄の顔がもうなんていうか・・・
イイとおもいます





さて、次回あたりにタマかそれとも
何も振られていないハムスターあたりになって
伊澄メイン回がくるかそれともストーリー本編に戻るのか
そんなところかな・・・?







line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
