
line

110224のサンデー 神のみの感想




神のみ


モロ心霊現象な感じの事態に直面しても
ぜんぜんあせらずに分析して・・・って
その前になんかもう言っていること的に
何者かはモロばれだったり



ていうかやっぱり天使って
なんだかんだ言っても単純なんだな
まぁよい感じに言うと純粋なんだろうけど
とりあえず単純すぎるおかげで
神の小細工にまんまと引っかかり

とりあえず本体にたどり着くために逃走
ちょうど通りかかった二階堂先生に
道案内を頼んで妨害の妨害を

一般人がいれば手出しができないだろうって言うけれど
実際一般人かというと・・・?



それでも効果覿面で
最終的には本丸まで戦わずして乗り込むことに成功して・・・


ディアナが天使の輪を取り戻せるようになったって
言ってたところで何らかの指標であることには
間違いないと思うんだけど
もう少し・・・後一段階上を目指したいところ



とりあえず好きだけどそれでも相手はいろいろな相手と仲良くしている
それがどうすればいいかわからなくてもやもやしてて
天使と一緒にとりあえず排除して心の平穏を得ようという

でもその不安定なところは
こっちからの介入の余地があって・・・
使う言葉によってはなんかもう
あと一言で落ちる気がする?

とりあえず落ちたとしても
協力を取り付けるにはなかなか面倒かも
問題はどう関係者ということをカミングアウトするか・・・





てかアポロが飛ばしたあの魔法陣的なやつを
見てないのか・・・?普通に介入してきて・・・
それともただ単純にそれ以上に神にーさまの接近が
許せなかっただけか?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
