
line

夢喰いメリー 第4話 「夢喰いメリー」

夢喰いメリー 第4話 「夢喰いメリー」

どうにか説得して何とか協力できることに
・・・なったのかな?

しかし器にされたら手遅れ、か
夢路が器にされた人間を視たら
どんなふうに見えるのだろうか
器になる前で夢魔とあっている状態なら
真っ黒だったけれど・・・

でもまぁ学生にとっては学校を
サボってまで協力できるわけもなく
学校に行って帰ろうと思ったら
生活指導の先生が誰かを叱っているところに
・・・というか心当たりが大有りなんですけど


片方はメリーを連れてカラオケに
もう一方は愛想の無い転校生と共に
さてさて、なんだか不思議な上に関わる気ゼロな
この転校生相手に親密度をどこまで上げることができるのだろうか
おそろいのキーホルダーをもらって駅に立っていて

ふむ・・・捨てるほどではないということは
すこしは親密度は上がったのかな?

そして翌日
部長はメールの相手と合うはずなのに
なぜか夢路のところにやってきて・・・
そして・・・
目の光が・・・怪しげな形に?


そして視たものはとても歪で不気味なモノ
気づいた夢路は急いで追いかけるけれど


しかし部長に憑いていた夢魔、クリスとかいったか
そいつは帰る方法もわからぬ・・・とかそんな事を行っていたけれど
それって一体?
望んでこっちに来たわけではないのか?
いまいちまだ鍵が足りないような感じだな




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
