
line

110228のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE


とりあえず追跡の目を逃れて逃亡して
無事に目的地に着きそうだな
しかし、このサメまじギャグ補正かかってるとしか・・・
いくらなんでもサメと人魚の大きさが違いすぎるし
どうやって突っ込んだのかとても気になる
・・・まさか、サメもゴム人間的な感じになってしまったのか??
なんてそんなことを言ってみたり


後合流してないやつらはなんだかんだで
みんな何も知らずに自由なひと時を過ごしてたり
あぁ・・・これは間違いなくいきなり攻撃されて
わけもわからずに反撃して余計なトラブルな予感

一方城に攻め込まれた王様たち
敵が来る前に麦わらが無力化させてて
これで協力ありがとう、やはりお前たちはここを侵略しにsry
ってなるに違いない
そしてあらぬ誤解を受けて
よくわからないことを抜かす侵略者と戦闘している間に
本命帰還的な感じになったり・・・?

ただシラホシ皇女はそこには居ないんだよね
そして侵略する前に逃げられたと知った敵の一味の一人は
単身皇女の下へ・・・

あぁ、麦わらの哀れな被害者第一号はこいつに確定だな
せいぜい派手にやられてくれよwwww

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
