
line

バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」

バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」


   


今回は学校主催でオリエンテーリングをする話
登校日に(問題は解くけど)オリエンテーリングなんて
結構うらやましいわぁ
せめて屋上の解放だけでもして欲しいなぁ

とりあえず目を引いたのは
「如月グランドパーク」というもの
そしてペアチケット「ウエディング体験」
もしかして・・・二巻の内容を飛ばして
次に進めるつもりかな?
まぁ違和感無くつないでるから別にいいけど

葉月ちゃんが出たり美春が出たりしてるのは
一巻を省略しただけでなくてそういう理由からなのだな
とりあえず結構複雑な部分を飛ばしてるけど
その分アニメならではのギャグが多くて
やっぱりいいわwww

とりあえず秀吉かわゆす
さらに雄二と明久のやり取りさいこーwww
そのへんはあいかわらず


第6問 水泳の個人メドレーの種目を答えなさい

にゃんこの答え
  「クロール」(平泳ぎくらいは答えられるようにしてください

次回第6問「僕とプールと水着の楽園ーと、」


  

 


theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
