スポンサーサイト

line

110302のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

さて、次の同人誌の対決まであとおよそ三週間
しかし本物の漫画家の原稿を見てしまってから
あまりネタは出てこない様子・・・

いろいろネタ探しに話を聞くけれど
どれもしっくりこないようす・・・
とりあえず明日誕生日だってのに
ヒナギクさんはどんな夢を見ていたのやら

とっても素敵過ぎる内容でドキドキの展開
だけど結局夢オチ的なそんな内容誰か描いてくれないかのう

そして朝には弱いくせに意外と夜更かしなアリス(仮)さん
もしかして意外とナギと似ているのかしら・・・?



しかしそんな内容からヒントを得てしまって大丈夫なのかな?
最近は女装男子の話も意外と一般的な感じがしちゃって
それも新しい切り口ではなくなってきてる気がするんだけど

そしてヒントを手に入れたナギはまさかのバイト先に出向いて
ハヤテにとんでもない要求を・・・
ハムスターもあんな格好のハヤテにドキドキしちゃっているんだけど
客観的に見るとちょっとまて・・・ハムの服だがハムよりにてnry

だがそんな執事の姿を見てインスピレーションを得たナギ
これで絵が今まで見たいな感じのままだったら
いろいろと涙目な感じなのだが・・・これは期待しても大丈夫なのかな?かな?




さてそして冗談だけでなければほんとに三週間
ハムの私服を借りて着続けるのか・・・来週以降が
本当に楽しみなんだけどwwwww
そしておそらくそんな格好の状態で遭遇な予感
いつくるのかな?楽しみだなwww

いつぞやの話は一ヶ月後らしいから
間違いなく三週間以内には来るはずだけど


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
