
line

とある魔術の禁書目録II 17「罰ゲーム」

とある魔術の禁書目録II 17「罰ゲーム」



始まりがもう超電磁砲の頃の
黒子の暴走の前フリにしか聞こえなくて
黒子かと思いきや
まさかの御坂でなんかもう・・・
しかも笑い方がもう黒子のが
移ってるとしかいえないなんともいえない感じだし

OPが変わって懐かしい方々がチマチマと出てきたり
本編にも一一一とか出てきたり
覚えてる人居るのかな?
丁度一期のこの頃に出てきたんだけど・・・
でもシェリーとか神裂ねーちんとかこれから出番あるんかな?
そしてPVにでてきた緑の人と青の人が出てくる気がしないんだけど
どうなるんだろ



しかしどいつもこいつも平和すぎて
恐くなるくらい平和だな・・・
でもそんな平和な馬鹿騒ぎが
思いっきりでなくてちょっとずつ削られているのが
何となく物足りなかったり

だけど結構きっちりと
時間軸に沿って動いているっぽくて
キャラの動きとか経過時間とか考えると
距離的には結構近いのかもとか思ってみたり

でも黒子のスペックは性格以外はやっぱり高いのだな
と再認識してみたり
黒焦げにされて初春に呼び出されて仕事をして
初春を連れ戻し仕事をして御坂のところに戻って上条をドロップキックして
超ハードだねwww



だが・・・
妹達のやり取りが個人的には
一番良いなwww

とりあえず見た目小学生相手に
サブマシンガン片手に追いかけっこなんか
爆笑だと思うwww


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
