
line

フラクタル 第5話「旅路」

フラクタル 第5話「旅路」

結局どさくさの中乗り込んでしまって
テロリスト集団の中に・・・


といっても血なまぐさい事しか頭に無いような
そんな危険思想集団ではなく
考え方的にはまともなんだけれども

教会に対しては扱いづらいから異端扱い的な
そんな集団なんだけれども


とりあえず付録扱いなクレインは
飯代のために雑用をやらされることに・・・
いくら古い者がすきとは言っても
古い時代の行動をやらされるのは
さすがに体力的に辛そうだwww

てか結構立派な機械だし
全自動洗濯機も過去の遺物だと思っていたんだけど
使用はされていないっぽい
太陽の光で乾かしたときの独特の香りがいいのかな?


しかしなんだかんだでネッサ居るにはいるんだな
どうせ今回の悪戯も暇つぶしかお遊びかなんだろうなwww
それでも心の距離的にはだいぶみんな変化したからいいけれど


だけどネッサが入れるという事は
フラクタルシステムを介してネッサが出力して居るという事で
追跡をすることも出来るから・・・
クモ型の偵察ドッペルが侵入してたりしてて
さてさてまた襲撃そのうちされそうだな


でもドッペルの認識した映像データを送信して
遠くの映像を見るって一体どういう仕組みなんだろ?
それはさすがにどんなに技術が進歩してもできそうに無いな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
