スポンサーサイト

line

110309のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ


お嬢様の思いつきで漫画がかけるまで
西沢さんの服を着せられてしまったハヤテくん

しかしリボンつきでなかなかいい感じに
出来ているじゃありませんかwww
翌日とかその次の着替えとかどうするのかな?かな?
あとバイトととかもwwww
やばい楽しみすぎる・・・




一方あの同人誌即売会から一週間ほどたって
一方的に見るだけだったあの時と違って
少しお話できる機会がありそうなナギ

ハヤテが知っているということをしらない二人は
ハヤテに秘密でルカと合うことを計画するけれど
計画通りに事が運ばずにナギとハルさんは学校から帰れず
そして服装のせいで外出するに出来ないハヤテのもとに・・・



しかし完全に外見女の子な状態でさらに事情を説明する人も居なくて
さてさて・・・これはこれは見ものですなwww
ルカとハヤテは知り合いでナギ、ハルさんはそのことは知らないけれど
ハルさんとルカは知り合い・・・
これでハヤテとルカが二人で居るところに帰ってきたら・・・
でもさすがに次回で男だとばれることは無いだろう
というかそんなことはつまらなすぎるから
もっと女の格好でルカと話していろいろやって欲しい・・・



でもおそらくルカがおなかを鳴らして
ジゴロスキル発動超豪華な手作り料理のフルコースを
出現させて・・・さらに肌色成分大目なイベントに
だがそこにお嬢様(という名の鬼)出現
ってパターンはアリだと思うなwww




ところでルカのマネージャーがやっぱりいつ見ても
牧村さんに見えるんだけど苗字違うんだよね・・・
なんだかなぁ・・・親戚かな?
でも最近牧村さん出てこないなぁ・・・生きてるのかな?




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
