
line

とある魔術の禁書目録II 18「検体番号」

とある魔術の禁書目録II 18「検体番号」



さぁて、ローラさんは一体ナニをしたのやら
まぁステイルのヤツがこのように取り乱すという事は
魔導書図書館のことか幻想殺しのことか
その辺りであると思われるけれど
完全におふざけて居りますね総大主教殿は・・・
まぁわかってる分容赦ないんだろうケド
ステイルのヤツも上司の戯れに付き合わされるとか
お疲れ様・・・


でも今回もやっぱりお色気要因があって
というか本当に最近ねーちんはお色気要因しか出番が無いよな
あと、シェリーOP以外出番無いと思ってたら
そーいやここで出てきたな・・・
忘れてた




そしてヒーローとヒロインの顔合わせ、というかトレード?
これはこれで新鮮な感じだし

しかし一方通行の居た施設について・・・
その辺りはまぁ関係ないから削られるのはしょうがないけれど
原作や電磁法をしっかり読んでいると
結構心当たりのアル施設やら研究やらがわらわらとwww
これだとコッチの木原さんも一方通行以外にも
いろいろとしでかしてそうだな?
いつかでてきちゃったりするのもいいと思う



さて、顔合わせも終わって・・・
もう18時、10月になるし
もうそろそろ闇が支配するお時間に・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
