
line

夢喰いメリー 第6話 「夢邂逅」

夢喰いメリー 第6話 「夢邂逅」


前回驚愕の事実を知り
そして傷ついたメリー・・・

精神的に傷つきそして絶体絶命のメリー
その様子を見ながら夢路は想い行動する

そして・・・

とりあえず頭を割られなくて良かったな
肩から一閃で骨まで行くかいかないか
そんな所ならまだチャンスはあるか・・・


だけど傷ついた夢路をみて、それが己のせいだと絶望した時
今までとは違うナニかが出てきて・・・
ソレは世界を壊すチカラ?セカイを変えるチカラ?
どちらにせよ今までとは違う何か

今までの夢魔は己の世界の中でそのセカイの法則に則り
己の力を行使してきた感じだけど
メリーは直接的な戦闘能力だけだった

蹴りとかで砕けるエフェクトが入るのは
そういう仕様だと思っていたけれど
これを見るとそれ自体がメリーのチカラの本質の顕現であるとも
思えなくは無くて・・・


そして傷ついた夢路はユメをみる・・・
悪夢とも吉夢ともつかない不思議なユメを
夢の中では一話のあいつがいろいろと情報をくれて・・・
明確なる行動の目標が出来たけれど

黒幕と同等以上の厄介者がやってきているとの事
看護学校目指していたヤツの“夢”を消したのは・・・
転校生の中に入っているのは・・・?
とりあえず夢をなくす原因は

夢と夢魔の存在が同化している者で夢魔が強制的に消されたもの
もしくは、黒幕に取り込まれた・・・的なかんじだな

さて灯台では無く世界の歪みに堕ちたモノという事だけど
帰る道筋はあるのかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
