
line

フラクタル 第7話「虚飾の町」

フラクタル 第7話「虚飾の町」


なんだかおきたら唐突に変なところで
一瞬わけがわからなかったけれど
どうやら水探しの途中で
ネッサが調子を崩して機械が故障したって所っぽい

てかドッペルなのに具合が悪くなるってどういうことよ
相変わらずネッサは良くわからないな・・・
フラクタル圏外でも普通に出てきてるわけだし
機械に無意識にハッキングするし

そして行き倒れた先で見たものは
完全都市「ザナドゥ」と呼ばれる場所・・・
システムが出来たばかりは何処もこんなだったのか
と思える程の見事すぎる場所

しかしフラクタルシステムはこっちでオンオフは出来ないのな
それさえ何とかなればとてもよさそうなんだけど・・・
まぁ人間の洗脳行ってそれなしでは生きられないような
そんな風に世界を作っているのだから
仕方ないかもだけど・・・


ザナドゥの中でネッサを拾った人と接触できて・・・
ドッペルのデザイナーってだけあって
さすがにいろいろ詳しそうで・・・
スペック的には相手を駆逐することすら可能、か
おそらくやり方を知らないってところだろうけれど・・・
無意識に周りの機械を暴走させるのはそのせいか?


でも・・・
こいつら僧院からの指名手配人なんだよね
ドッペルつかってシステムどっぷりの人間が
知らないわけ無いだろうし・・・
まぁしょうがないよな・・・


さて、
調子に乗って逃がさないためにクレインに手を出した方は
起こしてはいけない猛獣に手を出して覚醒させてしまった様子
あぁ・・・自覚してなかったからましだったのに
それを自覚して使用してしまってからに・・・
これから大変だな・・・
そしてクレインを狙撃されたうえに厄介な方がまたやってきて・・・





line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
